泉屋東京店|ネットショッピング

ご利用ガイド

商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
代金引換(現金)・銀行振込・お申し込み時、クレジット払い
■お支払い方法『代引き』ご選択のお客様へ
代引きでのお支払の場合、通常、ご購入者様とお届け先が同じとなります。ご購入者様とお届け先が異なるご注文をされた場合、メール及びお電話にてご購入者様へ確認のご連絡をさせていただきます。確認が取れ次第出荷の準備をさせていただきます。よろしくお願い致します。
配送について
・通常、最短での発送ですと、ご注文いただいてから2日~3日までに梱包・発送致します。(土日祝日は出荷はお休みとなります)
銀行振込・クレジット決済は決済完了及びお支払いを確認してからの出荷準備となりますので発送日は異なります。
(土日祝日及び弊社休業日を挟んだ場合は発送が遅れます。)
(配達到着日は地域によって異なります。◆発送~1日~2日後が目安となります)
※当日12時以降及び土日祝日にいただいたご注文は翌平日営業日がご注文日となり、順次ご対応させていただきます。ご注文が集中した場合や、連休前後は発送が遅れる場合がございます。
消費税について
商品代金以外には、消費税・送料・代引手数料・振込手数料をお支払いいただきます。

【消費税】(円未満四捨五入)
商品代金:軽減税率8%
送料・代引き手数料・振込手数料:標準税率10%
返品について
商品が輸送等で不良になった場合、商品のお届け日より8日以内に
ご連絡の上、不良品を代金着払いでご返送ください。当方より代替品を
配送させていただきます。
尚、お客様のご都合による返品は、ご容赦願います。